春の販促目安 |ブログ|店舗装飾・季節販促・イベント用品のことなら下野装飾

ブログ

2014年01月28日

春の販促目安 

ご来訪有難うございます!!

来月2月14日は、バレンタイン

人気の定番品~バレンタイン向けに趣向をこらした新しいものまで、

選ぶ楽しさ満載です♪

恋人・好きな男性だけに限らず、今では

お世話になっている方、家族、友人を想い、

バレンタイン売り場は、まさに愛がいっぱいです

素敵なイベントですね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ☆ 春の販促目安 ★ ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イベント   ( 提案期間 )

●バレンタイン(12/中 ~ 1/上)  
※年々早まるバレンタイン企画で早い店舗では
初売り直後の第二週から早期予約販売が
開始されます。

節分(12/中 ~ 1/上)  
※第三週より恵方巻き各種、節分関連商品の
アピール合戦

ひな祭り ( 1/上 ~ 1/下)
※雛人形商戦は例年、2月上旬がピーク

●ホワイトデー( 1/中 ~ 2/上)
※2014年のホワイトデーは金曜日で
平日の休前日 男性への贈り物商戦

●春の味覚  ( 1/下 ~ 2/下)
※春の味覚にぴったりの春装飾で旬を訴求

●新生活( 2/中 ~ 3/中)
●新入学、ご進学( 2/下 ~ 3/中)
※住居品、衣料品、文具品の訴求に、
彩どりよく爽やかなPR

●お花見   ( 2/上 ~ 3/上) 

●こどもの日 ( 3/中 ~ 4/中)
※健やかな成長を願う日。お子様連れのお客様に
爽やかな演出でお・も・て・な・し

●母の日   ( 3/下 ~ 4/中) 
※母への感謝を表す日。
年間イベント企画の中でも最大の商戦ポイント。

※売り場作りを中心に打ち合わせ内容と市場調査をもとに、
年間を通したトータルな企画書を作成しご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください!

▼只今春の店舗装飾品カタログ 無料配布中▼

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ ☆ お薦め 商品情報 ★ ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歳末、新年とイベントに ガラガラ 賑やか 抽選会

▼ラッキー抽選器▼